秋の古本市、フードフェア&ワークショップ開催のお知らせ

日時:2017年 10月14日(土),15日(日)

午前10時〜午後4時

日系センターで毎回人気の古本市&フードフェア&ワークショップを開催いたします。日本の文庫、まんが、英語の本などを多数取り揃えています。まさに今の季節は読書の秋!この機会を利用して、未だ手にしたことの無い本やDVD等を楽しんでみるのはいかがでしょうか。バンクーバーでは手に入りにくい日本の本が買えるチャンスをお見逃しなく!

今回もフードフェアとワークショップを同時開催!フードフェアでは、たこ焼きクレープラーメン等の日本食を楽しめます。ワークショップでは、お子様から大人まで楽しめるワークショップ(土曜日のみ)も企画しております。書道の先生による書道体験教室、指圧・針の先生による東洋医学に関してのレクチャー、そして、前回のブックセールで好評だった、経験豊富な日本語の先生によるランゲージエクスチェンジアクティビティを開催致します。この機会に日本文化を体験してみるのはいかがでしょうか。その他、キッズゾーンではお子さんが楽しめるような秋にちなんだクラフト企画を予定しています。

10月14日、15日、年齢問わず楽しめる古本市、フードフェア&ワークショップへご家族、お友達とご一緒にぜひお越しください!!みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

日系センターは、様々なプログラムやイベント、展示会を通して、日系カナダ人の歴史や日本の文化・芸術を人々に紹介し知っていただく事を使命とする非営利組織です。

空手やダンス、そろばんなど週30以上のプログラムを提供している他、年間を通じて子供からシニアまで幅広い年齢層の方々が楽しめる多彩な特別イベントを開催しています。

 

Book Sale2017 Oct poster Japanese-001

 

English version is here.